fc2ブログ

2019.8.10 古湯の川⛰️

温泉で有名な佐賀県にある古湯。
温泉街の中の川です(^-^)
貸し切り状態で遊びました☀️
前回来たときはあいにくのお天気で、急遽アマンディに変更したので、スタッフ的にはリベンジ❗
水鉄砲で水をかけあったり、小さな滝のようなところで水に打たれてみたり、お魚を探したり、それぞれが思い思いに過ごしました🌳
20190822231944b68.jpg

20190822231958e78.jpg
スポンサーサイト



fpururu

ぷるるんにくれば、出会える!!
楽しい事!いろんなお友達!おもしろい遊び!
たくさんの出会いの中で日々成長
遊びの中でつながる人との輪♡

プロフィール

fpururu

Author:fpururu
ぷるるんにくれば、出会える!!
楽しい事!いろんなお友達!おもしろい遊び!
たくさんの出会いの中で日々成長
遊びの中でつながる人との輪♡

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR