fc2ブログ

2021.04.06 内野中央公園

春休み最後の日、入学するお友達には春休みあと1週間の日、ぷるるんでもお馴染みの内野中央公園に遊びに行ってきました!

Point_Blur_20210409_102446[1]

雲はほとんどなく、段々と暑くなってきた1日、みんな洋服で温度を調整しながら、思い思いの場所に散って思い切り遊びましょう!

今日の野球チーム⚾は試合はお休みで、バッティング練習やキャッチボールでコントロール練習と、それぞれ本格的な練習を頑張った様子です!

Point_Blur_20210409_102553[1]

そのひとつ横のグラウンドでは、今日はバスケットゴールの前にお友達が集まっている模様。
年長のお友達が年少のお友達にシュートを教えてあげたり、抱えてボールを入れてあげたりしながら、バスケットボールを楽しんでいました。

Point_Blur_20210409_102642[1]

勿論、ブランコやアスレチックを楽しんだり…

Point_Blur_20210409_102501[1]Point_Blur_20210409_102516[1]Point_Blur_20210409_102529[1]

そんなメンバーの間を縫って、茂みや植え込みの中、トカゲや虫探しをしたり。

Point_Blur_20210409_102620[1]

みんなそれぞれ、春の一日をお友達と楽しく過ごせて、満足できた様子でした!
明日から新しい学年、みんな頑張れー!o(/*´∀`)o
スポンサーサイト



fpururu

ぷるるんにくれば、出会える!!
楽しい事!いろんなお友達!おもしろい遊び!
たくさんの出会いの中で日々成長
遊びの中でつながる人との輪♡

プロフィール

fpururu

Author:fpururu
ぷるるんにくれば、出会える!!
楽しい事!いろんなお友達!おもしろい遊び!
たくさんの出会いの中で日々成長
遊びの中でつながる人との輪♡

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR